五反田風俗が最高な件について

TOP

五反田風俗が最高な件について、体験談を載せていますよ!

初恋の人にそっくりな五反田風俗嬢

五反田のとある風俗店に、私の知り合いにそっくりな女の子が在籍していました。どうやら別人らしいのですが、生き別れた双子の姉妹だと言われたら信じてしまいそうなくらいにはそっくりなのです。その知り合いは既に結婚して子どもを二人も産んでいるのですが、実は私の初恋の人でした。そのことを思い出したら何故か股間が熱くなり、あのそっくりな風俗嬢のことが頭から離れなくなりました。次の休日、私はすぐに五反田の店に予約の電話を入れて、その子とプレイしてみることに。実際に目の前で見ると、写真ほど本人には似ていないのですが、どこか面影は感じられます。私はその事情を彼女に話してみたら「それなら私のことをその人に重ねてもいいよ。当時できなかった彼女との時間を、ここで叶えましょう?」と言ってくれました。おかげで今までにないくらい燃え上がるプレイを堪能できました。こんなことってあるのですね。五反田の風俗嬢には本当に感謝です。また寂しくなったらリピートしようと思います。【五反田エリアの人気風俗店探しは「風俗じゃぱん!」をチェック!】私みたいに奇跡的な出会いもあるかもしれませんよ!

母乳が出る五反田風俗嬢とのプレイ

ついさっきの話なんですけど、五反田の風俗で遊んできました。今回は人妻さんとのプレイだったんですけど、彼女のおっぱいが凄すぎました。母乳がダダ漏れだったんです。こんなにびしょびしょになっちゃって普段は大丈夫なの?ってくらい、乳首からエッチな汁が垂れ流しだったんですよ。「興奮しちゃうと出てきちゃうの」って言っていましたが、彼女は僕とのプレイに心から盛り上がってくれていたってことなんでしょうかね。まさかこんな風俗嬢と五反田でプレイできるとは思っていなかったのでビックリしましたが、思う存分堪能させてもらっちゃいました。母乳が出ちゃう人妻って、普段のプレイ以上にエロく感じられますね。その母乳には媚薬効果があるんじゃないかと疑ってしまうほど、こちらもギンギンになっていました。射精の勢いも凄まじかったですね。そのエッチな胸にぶっかけたので、母乳と精液とドロドロになっていました。とても楽しい時間を過ごせましたよ。ああ、また今度も彼女を指名しようかなぁ。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ